シンプル構造のプエブロレザーで制作したキーケース Key-001pb / Puebloのレビュー一覧

  • 八雲さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/16 10:42

    シンプルで小さく収まるキーケースを探していて、プエブロレザーが好きな事もあり購入。 理想的なサイズでとても満足です。 鍵は2本だけ収納したかったのですが、スペーサーが付いているので2本だけでも固定されてよし。 シンプルながらコバ処理も丁寧にされていてプエブロの質感含めて満足度高め。 小型のマイナスドライバーも付いていて購入した状態のまま使えるのも嬉しいですね。 商品としては理想的で大満足です。 欲を言えばカラーバリエーションをもう少し増やしてくれたら。 個人的にはプエブロのペトローリオやオルテンシアといった青緑系のカラーが好きなのですが、購入時は選択肢になかったので、その辺のカラーも展開してくれるともう1つ買っちゃいそうです。
  • com-ono運営さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/09/13 11:37

    ピカ様、コメントありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しい限りです。 商品に不良が生じましたら修理も承りますので お気軽にメールをくださいませ。 宜しくお願い致します。
  • ピカさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/09/11 04:57

    お洒落!鍵をとりつけると、尚愛着が湧いてくる。鍵が収納できるので、すごくコンパクト☆大ぶりになりがちなキーケースですが、これはコンパクトで品がありとても良かった。今回はネイビーを購入したが、他の色も購入予定です。

(全3件)3件表示

レビューを書く

Instagram    facebook    twitter    youtube