com-onoが小さい財布、ミニ財布をオススメする理由



ポケットで嵩張る財布
膨らんだ財布

膨らんだ財布がポケットや鞄のスペースを取りすぎることにうんざりしたことはありませんか?

もしそうなら、小さい財布(ミニ財布)はあなたにとって完璧なソリューション(解決策)になるでしょう。

小型で軽量な形を実現しながらも必需品を持ち歩くための十分な収納力も兼ね備えています。



ミニ財布、小さい財布を選ぶメリット


クレジットカード決算
クレジットカード決算

世界的にキャッシュレスやミニマリズムの傾向が強まっています。持ち運ぶものを簡素化しポケットのかさばりを減らしたいと思う人にオススメなのが小さい財布(ミニ財布)になります。

下記では小さな財布に切り替えるメリットについて説明します。



1.コンパクトなサイズ


カードサイズでも使いやすい小さい財布

手のひらに収まる程の小さい財布は、ポケットやバッグに収まりやすいため、持ち運びも楽です。小さいですが日常使いにも支障のない収納力を誇っています。


旅行写真
スケーター
ランニング
クライミング

アクティブに動きたい旅行などで小さい財布は重宝します。カードサイズの小さい財布はランニング、山登りなどのスポーツをする際にも気にならないサイズ感です。



2.収納力


カードサイズでも使いやすい三つ折り財布

小さいサイズにも関わらず、必要なカードや現金を十分に収納することができるようになっています。


3.使いやすさ


ミニ財布
ミニ財布

小さい財布は使いづらいというイメージも強いですがカードや現金の取り出しもスムーズに出来るように設計しています。

ミニ財布
ミニ財布

さらに余分な領収書やレシートなどを財布の中に溜めることもなくなりますので整理整頓され効率化されます。



4.ミニマリストに最適


macbook air
枯山水

数枚のカードと少量の現金しか持ち歩かない方には特に最適です。 必需品を不必要にかさばることなく収納したい、持ち運びを簡素化したい方に最適です。



5.選ぶ上でのポイント


ミニ財布(小さい財布)を選ぶ際には、サイズ、機能性、デザインなどが重要なポイントになります。

サイズはポケットや鞄に入れるなど持ち運びに対する要件に合わせて選びましょう。カード収納枚数、コインポケットの有無や収納枚数などを考慮し、毎日使う財布だからこそライフスタイルに合ったものを選ぶことが大切です。

ぜひ、自分に合った小さい財布を見つけてください。


com-onoが手掛ける、小さい財布・ミニ財布を紹介



Instagram    facebook    twitter    youtube